ディズニー ミュージックパレード
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よくあるご質問
製品情報
日本国外(海外)で「ディズニー ミュージックパレード」をプレイすることはできますか?
Android端末でアプリの保存先は変更できますか?
「ディズニー ミュージックパレード」をプレイするために、料金はかかりますか?
あやまってデータを消してしまいました。 復旧できますか?
テクニカルサポート
アプリが起動できません。
アプリのダウンロードやプレイ中、起動の途中でエラーが発生してしまいます。
アプリのダウンロードができません。
アプリが強制終了します。
ゲーム内容
ゲーム中に通信は発生しますか?
SNS連携を設定し直したい。
リズムゲーム中の音がずれて聞こえる
アプリが強制終了します。
割引セットで購入、イベントで入手したハートが見当たらない(ハートプラスの使い方が分からない)
機種関連
動作確認済み端末を教えてください。
推奨端末を教えて下さい。
アプリ関連
「ジュエル」を使用すると、どのようなことができますか?
ゲームをはじめからやり直すことはできますか?
ストアでアップデートができません。
購入した「ジュエル」が反映しません。
機種変更した場合、データを引き継いでプレイできますか?
質問が見つからない場合は、こちらから検索してください。
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