ディズニー ミュージックパレード
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よくあるご質問

製品情報

日本国外(海外)で「ディズニー ミュージックパレード」をプレイすることはできますか?

Android端末でアプリの保存先は変更できますか?

「ディズニー ミュージックパレード」をプレイするために、料金はかかりますか?

あやまってデータを消してしまいました。 復旧できますか?

テクニカルサポート

アプリが起動できません。

アプリのダウンロードやプレイ中、起動の途中でエラーが発生してしまいます。

アプリのダウンロードができません。

アプリが強制終了します。

ゲーム内容

ゲーム中に通信は発生しますか?

SNS連携を設定し直したい。

リズムゲーム中の音がずれて聞こえる

アプリが強制終了します。

割引セットで購入、イベントで入手したハートが見当たらない(ハートプラスの使い方が分からない)

機種関連

動作確認済み端末を教えてください。

推奨端末を教えて下さい。

アプリ関連

「ジュエル」を使用すると、どのようなことができますか?

ゲームをはじめからやり直すことはできますか?

ストアでアップデートができません。

購入した「ジュエル」が反映しません。

機種変更した場合、データを引き継いでプレイできますか?