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FAQ番号: 79936
FAQカテゴリ: [アプリ関連]
FAQサブカテゴリ: [アプリ全般]

購入した「ジュエル」が反映しません。

購入した「ジュエル」が反映しない場合は、必ず端末の再起動をお試しください。

※反映には、お時間がかかる場合があります。
※決済が正常に行われなかった場合には、
 各プラットフォームからキャンセルのメールが届きますので、ご確認ください。

お時間をおいても反映しない場合は、ご自身のプレイ状況にあわせて下記の内容をご確認ください。

◆iPhone/iPadの場合
決済が完了した場合、ご利用のApple ID宛にiTunes Storeから購入したアイテムと価格に関する通知メールが届きます。
通知メールが届いてもジュエルが反映されていない場合は、Appleへお問い合わせください。

◆Androidの場合
決済が完了した場合、ご利用のGoogle アカウントの登録メールアドレス宛に
『Google Playのご注文明細』という件名で通知メールが届きます。
通知メールが届いてもジュエルが反映されない場合は、
「このFAQでは解決しないので問い合わせをする」を押下し、お問い合わせください。