FAQ番号: 73458
FAQカテゴリ: [アカウント/課金]
FAQサブカテゴリ: [登録情報変更]
TAITO IDに登録したメールアドレスが使用できなくなったため変更したい。
TAITO IDに登録されているメールアドレスが使用できない場合は、弊社にてメールアドレスの変更をさせていただきたきます。
以下の手順にてお問い合わせをお願いいたします。
(1)ページ下部の「このFAQでは解決しないので問合せをする」ボタンをクリックしてください。
(2)お問い合わせ内容を入力していただき「次へ進む」をクリックしてください。
(3)再度「次へ進む」をクリックしてください。
(4)「メールサポートはこちらから」をクリックしてください。
(5)お問い合わせ内容の詳細入力にて入力欄必須項目を全て埋めた上で、以下内容を「お問い合わせの詳細」欄に入力し「次へ進む」をクリックしてください。
・お客様のTAITO ID:
・TAITO ID登録時のメールアドレス:
・ご希望のメールアドレス:
(6)内容ご確認の上、よろしければ「送信する」をクリックしてください。