電車でGO!PLUG&PLAY
FAQ検索

FAQ番号: 77296
FAQカテゴリ: [製品情報]
FAQサブカテゴリ: [製品情報]

映像や音声が、出力されなかったり乱れたりします。
どうすればよいですか?

1. 以下の項目をお試しください。

■テレビの電源は入っていますか?
■電車でGO! PLUG & PLAYの電源スイッチはONになっていますか?
■HDMIケーブルは、本体とテレビにしっかり接続されていますか?
■電車でGO! PLUG & PLAYとテレビの間に、HDMIセレクターやAVアンプなどの機器を
  接続している場合、正常に動作しないことがございます。
  本体とテレビをHDMIケーブルで直接接続してください。
■テレビの入力切替ボタンを数回押して、画面が表示されるかを確認してください。
※お使いのテレビにより、画面が表示されるまでにしばらくかかる場合があります。
  入力を切り替えたあとしばらくお待ちください。
  また、テレビによっては未使用入力をスキップする機能が搭載されている場合があります。
  接続先の入力端子がスキップ対象になっていないかを確認してください。
  くわしくはお使いのテレビの取扱説明書をご覧ください。

2. 上記でも改善しない場合は、下記をお試しください。

■お使いのテレビに複数のHDMI端子がある場合、別の端子に接続してお試しください。
別のHDMI対応機器をお持ちの場合、電車でGO! PLUG & PLAYのかわりにその機器を接続して、
正常に表示がされるかお試しください。