お問い合わせ

お問い合わせ窓口のご案内


ご希望のお問い合わせ窓口を選択してください。


お問い合わせ前のご注意

※日本語以外でのお問い合わせは受け付けておりません。また、弊社からの回答はすべて日本語となります。

※ゲームの攻略方法やデータのご質問については、お答えしておりません。また、攻略以外のお問い合わせの場合でも、ご質問内容によってはお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※複製品、およびお客様のお取り扱いにより生じた原因で故障と思われる症状が発生している場合は、サポートの対象外とさせていただきます。

※ご登録情報およびご契約内容についてのお問い合せは、会員ご本人様以外の方からご質問をいただいてもお答え致しかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


メールでのお問い合わせ

お問い合わせは24時間受け付けておりますが、メールの返答は弊社営業時間内とさせていただいております。


ご注意

◆メール受信拒否設定を行なっている場合は、設定解除するか taito.co.jp をドメイン指定解除してください。

◆混雑状況やご質問の内容により、ご返信までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆ご質問の返答はメールにて返信いたします。入力いただいたメールアドレスにお間違いがないようご注意ください。また弊社からのメールが受け取れるよう設定してください。

◆メールの返答は弊社営業時間内のみ行なっております。営業時間外に届いたメールの返答は翌営業日以降の対応となります。



電話でのお問い合わせ

以下の窓口までご連絡ください。


タイトーお客様相談センター
お電話でのお問い合わせ 0120-57-0788 
年中無休 10:00~18:00


ご注意
◆混雑によりお繋ぎできるまで時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
◆ご質問内容を聞き漏らす事がないように、通話を録音させていただく場合がございます。
また、お客様に折り返し電話をさせていただくときのために、ナンバーディスプレイを採用しています。